Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

毎月1のつく日はmomokoDOLLデー

Category - 未分類
「毎月1のつく日はmomokoDOLLデー」
なんてパチンコ屋みたいなコピーを思い出しますが、毎月1日か次の平日に更新されるmomoko公式サイト見てました。

ワンジュクで売られる横断歩道さん赤髪バージョン、すごくケラの街角スナップにいそうな人ですね。香奈ちゃんデザインドールは先行発売なだけなので今はいいか。最後に出たロリータmomokoっぽいかも。さくらんぼさんに似てますね。

花嫁さんの写真も出たけど、ミニなの?
正面目はオフタイムさん買うしすごく高いしなぁ。困る。


ま、しょうがない、作るか。
Bガールさんに植毛しようっと。
momoko DOLL公式サイト(セキグチ)
スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

Emily  

レイディさん、毎度!(って変な挨拶ですみません)
赤毛さんほしいですよ~う。
でも地方者には無理ですね・・・(涙)

あっ、そうそう ます寿司・・・発見できなくて、雪だるま弁当を買ってしまいました(笑)
明日は別のコンビニに行ってきま~す!!!

2006/04/04 (Tue) 22:20 | REPLY |   

レイディ  

ないのなら作ってしまえホトトギス

>Emilyさん、まいどっ
挨拶って意外とバリエ少ないので、色々試してみましょうよ。
日常的に使っているものとして宮城方言「おばんです(意味:こんばんは)」を使いたいのですが、文字に書くとかなりの自虐っぷりが危険なので今までトライしたことはありません。やめておきます(笑)

限定momokoの赤毛さん、すごく激しさがある人ですよね。でも毎度の東京イベント限定なのであきらめ、当サイトのポリシー「ないのなら 作ってしまえ ホトトギス」でカスタムの手を動かそうかと思ってます。せめて通販してくれないかなー。
ます寿司ないですか?
う~ん、もうなくなってきてるのかな。だるま弁当も迷いました。リーメントとフェイスのバージョンを持っているので大きさ違いで並べたいなぁ、なんて思ったんですが。
あー、美味しいお茶飲みたくなってきた。夕食後は緑茶にしようかな。

2006/04/05 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment