Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその2

リポその2です。
今日は休みだからガンガン書けるぞー!


リポその2です(「リポ」でもいいってwikiにあったから今はそのままいく!)。
以前、サイトのファイルは更新したもののアップし忘れるというバカっぷりをやってしまったのでこれからはリポはブログでやって、その後サイトに移す事にしました。
手間はかかるけど忘れてしまうよりはいいので


こちらも長いのでたたみます。
みづしまさんのカスタムトランク。
20th-07.jpg
赤と白黒。
蝶や金のキラキラと相まってさらに豪華に
20th-08.jpg
ジェニー達も姫カットです。
ゴージャスゥ


元はこんなシンプルなんですよ。
20th-09.jpg
あ、ステラさんトランクの裏側も見える!
20th-10.jpg


続いては「20人のお人形服作家とリカちゃん」です。

FashionPeople'sさんのリカ&ドレス。
白のグラデが可憐で着まわしも楽しめそう
20th-11.jpg
髪の色とヘアメイクが合ってて可愛いよ~
20th-12.jpg

carameleepさんのリカ&ドレス。
パステル調でお菓子みた~い
20th-13.jpg
ピンクのふわふわ髪!
綿アメ?凝ってて可愛いなぁ
20th-14.jpg


まだまだ続くよ!

Category - リカちゃんキャッスル謝恩会

0 Comments

Post a comment