Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその4

リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーリポその4です。

素敵な作家さんのドール20人も一気に発表で、もう心臓がもちません(笑)


たたみます。
『20人のお人形服作家とリカちゃん』

air*skipさんのリカ&ドレス。
20th-26.jpg
この髪色好きなんです!
キャッスル風に言うと・・・ワンピの裾とくしゃっとヘアがポイント♪
20th-27.jpg

続いてみづしまさんのリカ&ドレス。
20th-30.jpg
水色に銀ってだけできゃーなのにさらにシマシマ!
バラ!
ダメ押しドン!とされて、購入してきました
20th-29.jpg
本体も超悩んで延々悩んできた・・・ピンクの入り具合が可愛いんです。

赤いカメラさん。
20th-28.jpg
このリカちゃんが超可愛くて、この子も悩んで悩んだ

vanilatteさんのリカ&ドレス。
20th-33.jpg
この子もお菓子系
美少女にスイーツはもう鉄板
しかも三つ編み入ってるし!
ひゃ~!

次はGalumさんのリカ&ドレス。
20th-32.jpg
見てみてこの胸元!
繊細でしかも透け感!
20th-31.jpg
髪型も凝ってるの~
短い前髪がポイントね!

普段、イベントに行けないわたしにはものすんごい目の保養になりました。
イベントってスゴイ
続くね!

Category - リカちゃんキャッスル謝恩会

0 Comments

Post a comment