Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその5

リポ5です!

毎度写真が多いのでたたみますね。
チクロさんのリカ&ドレス。
20th-37.jpg
またしても妖精さん登場
水色と淡い金髪ってどうしてこんなに合うのでしょう!
かわええ


Baby Blue Eyesさんのリカ&ドレス。
この少し色味を抑えたドレスにこのヘアメイク!
こんな子が実は一番色々着こなせる予感。
コレは!
20th-34.jpg
背景とも合ってる
20th-35.jpg


続いてジーネ・マーマさんのリカ&ドレス。
やっぱりこのヘアメイク好き!
少女が少女らしくて優しくなれる感じです、うん
20th-36.jpg

こぐま座さんのリカ&ドレス。
20th-38.jpg
このワンピとブラウスの可愛さに緑のタイツ!
色んな色を合わせたくなりますね。
髪型とのバランスがなんともいえず可愛い!
色々遊べそう!
面白いなぁ~!
20th-39.jpg

そして・・・こここれは!
さすがのQPさんのリカ&ドレスです!
20th-41.jpg
何この耳(?)~!
ヒソカなウサ耳好きとしては耳~!ってテンション上がりました


そのウサ耳キュートなリカちゃんの後ろで微笑むのはIVORYさんのリカ&ドレス。
20th-40.jpg
う・・・さ・・・耳!
死ねる!
いや、死ねないし!(笑)
20th-42.jpg


続く!(笑)

Category - リカちゃんキャッスル謝恩会

0 Comments

Post a comment