Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその6(ラスト)

息も絶え絶えでリポ6です!
たたむ!(短い!)
可愛かったのでもう一回撮りにいったらしい。
みづしまさんのリカちゃん。
20th-45.jpg

そして、こちらは本物?のリカちゃん。
明日はお誕生日で忙しいのに握手や撮影会してくれる優しくて頑張りやさんなリカちゃん
20th-43.jpg

会場では仙台でも合った綾乃さん(サンクス~!)、そして綾乃さんと一緒にお話させていただいたちーもさんしかお名前を存じ上げていなかったのですが「絶対ぼっちじゃん!」と、思っていたわたしに嬉しい誤算!
近くにいた方にお話いただいて楽しく過ごす事が出来ました。
不審者なのに!優しいよ!って、本当に嬉しかったのです
ありがとうございました
特に、時間配分が出来ていないわたしと最後に一緒にいて下さった仙台の素敵なお嬢様
本当にお世話になりました。
二次会も行きたかったなぁ。

東京や大阪でも開催されるんですよね。
きっと、華やかな会になると思います。
有名な方とかいっぱい来て・・・きらきらしてそう~

でも、わたしは身の丈に合った範囲でこの辺で楽しんでゆきたいと思います。
あんまり未熟過ぎて恥ずかしい・・・

ビンゴでは子供用のなりきりドレスをゲット!
お友達の子に着せて遊びました~(笑)
さらに、帰り際には特製リカちゃんと紅白饅頭をいただきました。
美味しかったです。
ありがとうございました。
20th-44.jpg

キャッスルの方は私達ファンに「ありがとうございます」と言ってくれますが、こちらから言いたいです。
「ありがとうございます。」と。

ジェニーがこんな感じになっちゃったり原発の問題があったりして危機頻発なのに、企業努力でここまで頑張ってくれているキャッスル。
ファンの言葉をしっかり聞いてくれて色んな企画を考えてくれて楽しませてくれているキャッスル。

大変な事もたくさんあると思いますが、あくまで私達に夢を与え続けてくれています。
スゴイなぁ、って。

これからも東北で、福島で頑張るキャッスルを応援します。
あの姿勢を見てたら、誰だってそう言わざるを得ませんよ。

こんな素敵なところ、なかなかないよ!
これからもリカちゃんキャッスルファン宣言!

長いリポですが読んで下さってありがとうございました!
大変遅くなってしまいましたが、いただいた拍手やブログのコメントのお返事はこの後させていただいきます。
ブログなどお持ちの方には直接ご挨拶に伺わせていただきますね。
暖かいコメントや拍手本当に嬉しいです
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - リカちゃんキャッスル謝恩会

0 Comments

Post a comment