Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ぜーぜー

Category - ドールな日常
GWのお出かけと20周年の更新で燃え尽きたわたしです。

そして、どうやら持病ある呼吸器系の方がかなり良くなくて、しばらくかかりそうです。
普通の生活は出来るからネットも出来るけど、どうにもこうにもテンション上がらないので皆さんのブログ見に行ってもコメントとか出来ずにいると思います。
不審者スマン。

さらに。
稚拙サイトにもかかわらずありがたいweb拍手コメント下さった方へのお返事やメールのお返事なども、どうも集中出来ずテンションあがらずなので少しお待ちいただく形になります。
今でも十分遅いのにさらに遅くって!?ですが、すみませんがよろしくお願いします。

ボーっとしながら必死に家事や幼稚園行事をこなしつつ、薬のんで回復に努めたいと思います。
2週間あれば完治すると思うけど、まぁこればっかはわかんないよね!

今晩は眠りたいぞ!
れっつ健康だぞ!
健康一番だぞ!
きらりん





本当に申し訳ございません
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

ふーこ  

こんにちは  

お久しぶりです!!
20周年のレポお疲れ様でした、楽しませていただきましたよ~。
体調を崩されちゃったとのこと、ゆっくり休んで治してくださいませ。

ドールショウに来るときは教えてくださいね。
しばらくお会いしていないのでぜひぜひお会いしたいです!
と、なんかとりとめないコメントですがまたブログ楽しみにしています。

2013/05/22 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

おお!  

>わーい、ふーこさんっ!!!!
お久しぶりです!!
体調は随分良くなりました。
あとは次にレントゲン撮って薬飲んでおしまい・・・と、なればいいなぁ。
みたいな。

20周年のレポ読んで下さってありがとうございました!
楽しかったです☆

そう言えば東京行っても家族と一緒だから全然ふーこさんと会ってないんだなぁ。
東京タワーを見ると、蝋人形館行った事を思い出します。
今はどうなってるのかな?
結局展望台には興味無いままでーす(笑)

次!行くときは一人なので積もる話したいッス!
是非遊んで下さい~!
楽しみだよ~!!

2013/05/29 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment