Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

混乱と遅れを生じた

Category - ドールな日常
と、トップハムハット卿に言わる事間違いなしなレベルの脳みそで過ごしております。
もう、何から手をつけていいか分からんのです!
混乱しているのです!

で、脳みそがショートして画像加工・・・(これを逃避行動と言います)。

ツイッターでは呟いたりしているのですが、お預かりしているmomokoが激カワユクてデスネ、もう他の事が手につかない感じにイッパイイッパイであるのですよ!
日本語おかしくなる程でアリマス!
ちなみにわたしは宮城と横浜のクォーターですいず!

興奮のあまり怪物ランドファンじゃないと分からない懐かしい言葉使いをしてしまいましたが!


言いたいことはこの人ゲットしておけば良かったと~
デフォルトメイクも肌色もすごい綺麗です。
どんなmomokoかは来週以降にこっちに載せられると思うので、ツイッター見てみてくだしゃんせ。
じーさんだからブログの横にツイートを表示するやり方が分からないよ。

一緒に撮ったmomokoをぺたり。
夏のお買い物大作戦でゲットしたお揃いドレスの黒いほうです。
スゲー可愛いんだけど着せても決まるヌケ感のある人が見つけられなくて困ってましたが、やっと見つけた
双子仕様ってどうしてこんなに可愛いんでしょうか。
好き好き双子さん。
momoko doll
と、双子で載せる前に書いても伝わらないよねー。
早く作業せねば!


この人は以前「スゲー可愛いじゃん!」って自信満々に載せた右向き植毛momokoですが一つも反響が無かった為に自分のセンスに失望しそのまま棚に収めておりました。ヘタレ(笑)

今は自分のセンスがズレていると分かったので載せちゃう。
そう、皆さんが引いているんじゃなくて自分の推しがおかしいからさっ。
変わり者だって生きてるんだ友達なんだぜ。
手のひらを太陽に!

だけど、前髪はもうちょっと直してあげないとダメだなこりゃ。
植毛ムラを隠そうと抑えたらガタガタになったです。

さて、歯医者行って人形整理するデスイズ。
web拍手・ブログ拍手をありがとうございます!
帰ったらいただいたコメント!ビタミンチャージ!に、お返事書かせていただきマッスル!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment