Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルへ!

3連休ですね!
我が家は土曜しか休みが無いけど、世間の皆さんはどうでしょうか?
とにかくお疲れっス!

水曜日に熱を出したボーズもすっかり元気になって、今日は父と女川ウニ祭へ行ってきました。
祭と言っても女川はあんな状態なので移転したマリンパルの敷地でこじんまりと開催していました。
でも、ウニは健在!
1箱1400円くらいでガッツリと殻付きウニまみれ!
殻付きのウニ食べた事無い人は「片倉商店」で検索!(仙台に行ける人なら「杜の市場」で検索だぜ!)
本物のウニ美味しいよ!
宮城で食べるといいよ!



で、かなり今更ですが。
実はリカちゃんキャッスルへ行ってきてました。
今更ながら、じゃーんっ!(笑)

バイトは週2~3回とはいえ幼稚園児がいる生活はなかなか忙しくマニア活動はは呟く程度(語ってオシマイ)しか出来ていない毎日ですが、ちょこっとずつくらい加工していたんだよっ。

仙台LFリポもまだ終わってないのに(ええ!?)アレですが、時間が過ぎ過ぎた話はいきなりサイトに載せてしまおうかと目論んでおります。
だってね、ブログは生き物ですから。

とゆー事でキャッスル20周年のリポを更新する前に、キャッスルツアーの更新です!
お待ち下さ~い!

拍手をありがとうございます!
web拍手、ブログ拍手共にとても嬉しいです
来てくれて拍手して下さる方がいるのだという感謝の気持ちを忘れずに!
頑張れる!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

