Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

パソコンふっか~つ

Category - ドールな日常
こんばんは。
再インストール終えてネット設定終えました。予定よりかかって丸一日かかった訳ですが、やっと半分まで来た感じ?

そして我が家にはガンダムな人がいる訳ですが、それが今、燃えている訳です。これ↓を注文する為にいち早くネットを復活させてみました。
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
安彦良和、大河原邦男 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダム。わたしはこのTVシリーズと「めぐりあい宇宙」が大好きです。

スタートレック3作品、ボトムズ、スペースコブラ、のボックスにさらにガンダム。置き場に困ります。

シャアの12インチもあるんだけど、わたしの腕では桃子達と並べてもコスプレおっさんにしか見えません。困ったなぁ。

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

