Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルツアーしてきました1

さて、すんごく今更ですが6月にリカちゃんキャッスルへ行ってきた時のリポを書きたいと思います。

あんまりに今更なので、キャッスル部分はこちらが終わった後にサイトに載せてしまい(えいっ!)こちらにはワイワイした部分を書きたいと思います
楽しくて、普段10時には寝るわたしが「寝るもんかっ!」って踏ん張った夜でした(笑)

たたみますね♪
キャッスルの撮影ブースにてツアーのメンバーと。
・・・ん?メンバー?人形?

まぁ、いいじゃないですか
castletour08.jpg
みんながキャッスル20周年ドレスを着せていたのでわたしも急遽売店でゲット!
並んで撮影する事が出来ました
castletour07.jpg

某所にて。
シオンさんもいたんだよ~(ラブ)
castletour09.jpg



すんごい素敵なお宿だったんです。
詳しい様子はく「Leo&Rui」さんにて!(スペシャルサンクス)
スポンサーサイト

Category - 2013キャッスルツアー

- 0 Comments

Post a comment

