Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルツアーしてきました2

キャッスルツアーのお楽しみの夜であります

長いのでたたみます!
暗くなる前にみんなで火を起こして炭を囲炉裏にくべて、筍を採って、それで鍋を作った!
囲炉裏では焼き物もあったよ~。
美味しかったよ~(bukko焼き物鍋物幹事さん、ありがとう)

そんなbukkoさんちの激カワユイリエちゃん達の写真も撮ったがファイル名がおかしくてアップ出来ないぞ!

なので巣箱さんちの英二たん(って、わたしにも呼ばせて下さいっ)!
castletour12.jpg
フローラ至上最大級のカワユさ爆発
castletour13.jpg
一号もいれば2号もいる!
あんまりカワユクテ俺、触れなかったんだニャー!
castletour14.jpg

こちらは超ラブリーなランジェリーの黒猫さんちの、誰かに似ているかおりちゃん。
写さずにいられない!程の危険なかおりが漂ってきていました
castletour15.jpg

こちら、是非見せて下さいとお願いしていたhagiさんちのラブジェニー。
castletour16.jpg
ランジェリーなんてエロかわゆいに決まってるじゃん!
女教師的なホワイトボードと差し棒を切望
castletour17.jpg
ラブジェニさんの隣にはステラさんがプレゼントしてくれたクッション。
色んな柄があるのでじゃんけん大会にてゲット大会!(笑)

こちらは別のコーナー(笑)にいた鈴宮さんちの緑目たまき。
ステラさんのワンピが激似あっててもうタクミ・・・じゃないや、匠の技の集合体を見た!
castletour18.jpg
金髪に緑目スキーです
castletour19.jpg


続く!
スポンサーサイト

Category - 2013キャッスルツアー

- 0 Comments

Post a comment

