Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルツアーに行って来ました3(メンズ登場)

前回の写真までが夜でした。
普段はボーズと一緒に10時には寝るわたしですが「ここで寝たらもうこんな機会は無いかも!起きるんだ、俺!」と、気力を振り絞って起きて起きて、でも最低限の事をする余裕しかなくて、布団に入った後はあっという間に眠りについたのでした。
昔はオールしてたのにね(笑)

今日のラストはちょっと自分がキモいのでサッサとたたみまする!
さすが若い人たちは7時前に起きて撮影会をしていました。
oh!
わたしも慌てて参加(笑)

部屋の中で撮影していたメンズモデル達をお借りしてみました。

castletour20.jpg
castletour22.jpg
castletour23.jpg
乙女なライオンさん!
castletour21.jpg
そんな乙女に憧れの眼差しを送るタクミさん
castletour24.jpg



メンズがズラーっと並んだスペシャルな空間ですから!
こんな絵なんてどうかな?

「momokoは普通の高校生。だけどある日突然!男子校に通う事になったの!」
みんなオシャレで個性的な男子達!
castletour43.jpg
castletour44.jpg
あなたは誰がお好み?


・・・みたいな青春ワールドドラマです(笑)
castletour42.jpg
スポンサーサイト

Category - 2013キャッスルツアー

- 0 Comments

Post a comment

