Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

キャッスルツアーに行って来ました4

キャッスルツアーその4!
オシャレメンズの後は、あの人!
黒くて長いあの人です!(←ライサチェックに非ず)

12インチだし、たたみます!
拍手やコメントありがとうございます!
この一連の更新が終わったら嬉しさのあまりに泣きながらお返事書かせていただく予定なので、お待ち下さいませませ!

花とお人形のテッパンコーデ!(笑)
castletour27.jpg
右のふんばりシオンは「小さなお針子」さんのワンピで左のお盆シオンはステラさんのスカートとmomokoデフォルト服。
二人ともお気に入りのコーデです
castletour26.jpg
「踏ん張りシオン」は3.11でも棚から堕ちずに踏ん張ったのでそう呼んじゃってますが、本当はお友達に買ってきてもらったドールショウ限定でした。
で、今気がついたら踏ん張りさんはこんなに写真撮ってるのにヒストリーからリンクしてないじゃあ~りませんか!?
ひゃあ~!
急いで作業せねば!
castletour25.jpg
このお花の生け方も素敵なんですよね。
元が良いから写真が映える映える


・・・さて。
そんな美しい光景の足元にはこんな男が!
castletour29.jpg
「こんにちは、お馴染ホテイです。」
castletour30.jpg
「ドレスコードが黒と聞いてやって来ました。」
そう、彼は黒くて長い人形だから。
頭や靴が引っかかってデフォルトの黒づくめの服が脱がせられないんだよね~(笑)

と、ゆー事でTシャツに皮パンの上から着物を着ています。
着付けがおかしいのは許してっ

と、そこへ登場したのはボンバーシオン。
「もし、そこの人。」
castletour31.jpg
bukkoさんのLF東京ファンタジー展示に合わせてカスタムしていた人です(元は不明ですがとりあえずキャッスル製)。
姐さんっぽい着物が似合うんだぜ!

「お嬢さん、何かお困りですか・・・?」
castletour32.jpg
話したくでも頭がボンバーで?視線が合いません(笑)
「くすぐったい・・・・」
castletour33.jpg

(そうだよホテイを撮りたかっただけだよ意味なんかねーよ!)

続くのじゃっ!
スポンサーサイト

Category - 2013キャッスルツアー

0 Comments

Post a comment