Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルツアー行って来ました5

キャッスルツアー更新も5回目ですが、なんと!まだまだ続くのです!
いつまで一人で撮ってんだいい加減にしろってね。
でも止めない!
楽しいから!
そんなのがわたしの悪いところでありますが、止まらないのですね!

たたみますね!
せっかくの和の空間ですから。
こちらはお花と和風美人。
castletour34.jpg
梅田シオンです(ヒストリーTOPが開いたら左のバーから「ショップ限定」で探してみて下さい)。
castletour36.jpg
初代シオンと同じアイプリで健康的な肌色の大阪・梅田っ子!
杏の黒猫着物がとても似合います
castletour35.jpg

そんな足踏みミシンの足元ではホテイが大志を抱いていました。
「日本の夜明けじゃけん!」
castletour37.jpg
なんか違う気もしますが、ただのキャラなので見過ごせ~
castletour38.jpg

そんな濃いとこ申し訳無い。
正統派さんもいたのです。
castletour39.jpg
次回に続くよっ!

Category - 2013キャッスルツアー

- 0 Comments

Post a comment

