Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

キャッスルツアー行って来ました6

もう6回目の更新です!
が、まだ屋内。
虫に刺される前です(笑)

長いし俺趣味全開なので、たたみますね!
エクセリーナ見終わった人、後半はキモイので閲覧注意!


エクセ好きなトヨさんも黒猫さんも来るので、これは!と、我が家では数少ないエクセを持ち出してみました。
某地方都市の商店街でゲットしたアンティークモール出身のバービーエクセ(多分)です。
castletour40.jpg
かなり汚れていた状態にも関わらず輝いてたこの人。
磨いてみたら本物のお姫様でした
髪が細くて繊細で、でも昔の子だからチリチリになってる。
でも綺麗なの。
撫松庵の着物セットを着せたらピッタリでした
castletour41.jpg
さあ、ここからが怖いコーナーですYO!












(空間を空けてみた)









日頃から鈴宮さんちのジノとお兄様に、特にお兄様に対して遠くから熱い想いを送っているわたし。

今回、その想いを叶えました!
鈴宮さんが撮った後にすかさず撮ったよ!(+よこしまな妄想)
鈴宮さん、撮らせてくれてありが10!

公式データによると、ジノとお兄様はどうやら日本に旅行に来て和風旅館で温泉に入ったらしいのです。
温泉。
castletour45.jpg
「温泉良かったな。」
「ああ、良かったよな、ジノ。」
castletour46.jpg
「(良かったよ、ジノ)」
castletour47.jpg

うあ~!もう書かないよ!
キモイから今日はここで止める!

二人は他の宿泊客と一緒にただ、宿の大きな風呂に入っただけですから!
誤解なきよう!

ゴメンね鈴宮さん!
また撮らせてね!
スポンサーサイト

Category - 2013キャッスルツアー

0 Comments

Post a comment