Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルツアー行って来ました7

キャッスルツアーの更新も7回目。
やっと、外に出ました(笑)

でも、これからも長いんですね。
大丈夫?
大丈夫な人だけついてきてね!
健康を害したら大変だから!


たたみます!
朝の空気は気持ちいいなぁ。
castletour48.jpg
光が澄んでいて何もかも綺麗に見えるよ。
castletour49.jpg
仙台LF2012の時に登場した会津木綿衣装、今回は2013LCでゲットしたかけるくんに着てもらいました。
王子様だけど色が着物の色味と合ってていいかなぁと思っています。
castletour50.jpg

小野町にいらっしゃい!
castletour51.jpg
ようこそ小野町へ。
castletour52.jpg
なんかこっちは朝に合わないしイメージ違う気がしますが・・・。

この取り合わせならなんかイイような気がする。
完全に用心棒だけど(笑)
castletour54.jpg
「小野町でお待ちしています!」
小野町キャンペーンガールと謎の付き添いさんでしたっ
castletour53.jpg


つづくっ!
スポンサーサイト

Category - 2013キャッスルツアー

- 0 Comments

Post a comment

