Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

イングリッシュガーデンと拍手御礼8/21

Category - ドールな日常
皆さん、夏、お疲れ様です!
書き足したけど終われなくて下書きしたまま半月以上そのままになっていたこのブログ・・・続きを書こうと思ったらログインを迫られました

7月に入ってからはバイト先や地域で夏祭りだの花火大会だの、お互い夏生まれの自分と職人の誕生日だのでバタバタしていたらとうとう熱を出してしまいました
人の数倍休まないと続かないヘタレなのね。
いやはや。

熱を下げてCKGで集まった翌日に帰省して、やっと盆明けに医者に行ったら気管支炎!
またお前か!というね!
もう最近、延々お付き合いさせていただいています。

が、きみまろが「50からは内臓が元気な人の時代」みたいな事を言っていた!
内臓だけは丈夫なジーさん、それまで頑張るYO

昨日から宮城は涼しいよ~
太陽出ても風あったり夕方から涼しくなったりで「夏」を上手に味わえています。
ビバ、東北地方

「ビバ!」で思い出したけど、こないだ番組表で「おじゃる丸」の監督さんがTV出るとあったので観てみたら想像通りの雰囲気。
おじゃるが出てこない日もザラで脇役が濃くておじいちゃん達が生き生きしていて(ポイント高!)みんなに愛情たっぷりで、男子が一人っ子。
しかもいい子~
フックブックローからの流れで、TVついてるとつい見てしまいます

そんなんで、ヲタク活動をほとんど出来ていない状態のまま、友達の子供が来るとドールハウスを出せとせがまれたり部屋を荒らされたりで、どんどん部屋が散らかっていくばかりです(笑)
ダメですねぇ、ホント
これからは岩手LCの翌週がドルショ遠征という無茶なスケジュールですが、俺の脳内は持つのか?
乞うご期待!?

と、ゆー事で現地でお会いしたい方に色々連絡させていただくと思いますので、うぜぇ!ってキレない程度にお付き合いいただけたら嬉しいです。
いいだけ大人なので、ウザすぎないように気をつけます!

そして、遅れに遅れた拍手のお返事はこの後にたたみます!
まずは綺麗なお庭でもご覧になって下さいね!
CKGメンバーと行った某お庭です

ロベリア!
シオンでは出来ない顔の角度が撮れる素晴らしいフェイス!
しかもシオンと同期!(これ大事!)
morris01.jpg

ミラクルスモーキーmomoko!
ガーデン行きなのでお花のワンピ!
morris02.jpg

仙台でも買えるという夢のような作家さんのうちの一人「小さなお針子」さんのドレスです。
これをゲットしてからフラワーがマイブーム!

拍手をありがとうございます!
田舎でこんなに何も出来ないでいても見てくれる方がいると思うと救われます。
お盆中あたりに一日に二桁の拍手が入っている日があってビックリ!
およそ一か月分(←当社比で)を一日でいただいてしまいました!
ありがとうございます!

そして、続きにブログへ拍手コメント下さった方へのお返事を書かせていただきました(とても遅れてしまいました。申し訳ございません)。
>箱ちゃん☆
お、可愛い?嬉しいデスYO!
でも、ブログにある箱ちゃんが撮った英二たんはどれもみんなカワユイYO!
目線にオーラがあるの!
実物はさらにキラキラしていて、あんなポーズやこんなポーズ!で、じっくり撮りたい衝動に駆られました
多分めちゃ緊張してるけど、そんな俺とドルショでお話して下さい。
したら嬉しいですっ。

>Tヨさん☆
いいよ!
もうどんな風でも呼んで下さい!
Tヨさんの口から出る言葉なら何でも受け入れる!
しめ鯖お口に合ってよかったでーす。
東北の味を召し上がっていただけてマジ嬉しいでーすo(*^▽^*)o
ドールに脳内で話しかけながら撮影するのが趣味なので(怖いよね!)、現地ではもう最高の撮影タイムを味わっておりました!
もうどうしていいか分からないテンションの時は撮影するとスッキリするのです(笑)
お城楽しかった~。
またお会いできる機会あったらお話して下さいっ。

したら嬉しいです・・・って書こうと思って「したら」っておかしい?と気がつきました。
こっちでは「そしたら」「それって」の軽い~ニュアンスみたいな意味なんだけど?
方言か?
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment