Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

本を買う

Category - momoko
そういえば、楽天の12momokoお買い物大作戦は案の定撃沈しました



・・・。



ええい、休みなので二回も書く!

忙しくて買い逃していたDCR11が再販?されたみたいなので、買う!
ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)
(2010/11/10)
サロン・ド・モンボン

商品詳細を見る



関口さんの本もまた出るようなので、買う!
小物のミニチュア・レシピ  小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))小物のミニチュア・レシピ 小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))
(2013/08/06)
関口妙子

商品詳細を見る


春から夏の間に倒れながら積み上げたバイト代が無くなっていってる気がするが?
ああ、気持ちいいよね。
って言わないとなんか悔しいんだZE!

楽しんだモンを体に蓄積して、それでまた頑張れるよね

仙台でもドールの作家さんが増えるといいなぁ。


今のXPパソコンだと重い画面でホラーな事態になるので、新しいパソコンを買いたいです。
問題はいつ買いに行くかなんですが(仙台まで行って買って、買ったら設置しないといけないから、1日かかる訳ですよ。設置したら設定しないといけないし)。

で、今までの写真などを整理していたら懐かしい写真が出てきました。
加工済みの新しい写真も無いので貼ってみます。
mama-c01.jpg
黒MAMA懐かしい
可愛がってもらえてるかなぁ。
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

