Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

LC岩手みんぎゃら的あたぎゃら参加します!

Category - ジム連絡
東北はやっと涼しくなってきて、喉も随分良くなりました。
クーラーは喉がやられるので、やっぱり自然の風で過ごしたいです

昨日は石巻駅の窓口まで行って新幹線のチケットを発券してきました。
が、後からもっと近い駅があったと気がついてガックリきました。
決め付けるってダメだよね。
調べるの大切!


で、そんな毎日ですが明日は岩手へ行きます。
目的はコレ!

<<リカちゃんキャッスル in 岩手>>
【日時】  8月25日(日) 
【時間】  12:00~16:00
【場所】  リリオ 3Fイベントホール
【住所】  岩手県盛岡市大通1丁目11-8
【地図】  http://104.com/name_0196232520/


レイディはCKGとしてみんぎゃら的あたぎゃらに参加します。

「CKGの今回のテーマは、“Fashion Week in MICHINOKU”
CKGのドールたちが、ファッションショーを繰り広げます★
ランウェイを歩くモデルは誰?!
お気軽にお立ち寄りください♪♪」



鈴宮さんは「ちっちゃな帝国」として参加します。

「テーマは“休暇の始まり”
避暑に向かう様子を、表現する予定です♪♪」



ステラさんはみんギャラでも参加します。

「dolce e amaro (ドルチェアマロ)」
この夏~秋の参加イベントは今回のLC岩手のみです。
ナチュラル系の男女カジュアル服を単品でお持ちいたします。
おすすめコーデもご提案いたしますのでご覧頂けると嬉しいです♪



みなさまお誘い合わせの上、お立ち寄り下さいませ。
楽しんでいただけるようメンバーみんな頑張りました

とか言いつつわたしは例によって何も出来てないのですが、うちのシオンやフランス的石畳(未公開)が出るので、撮影してきたいと思います。
家で出来ないので展示のを、せめて!

それでは、明日お会いしましょう
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment