Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドールショウ38行ってきました。その1

Category - ドールショウ38
すっかりご無沙汰しておりました!
なんか気管支炎からの~気管支喘息になったりもう色んな体のトラブルが多発していました。
若い時は治まっていた病が加齢で出てきたんでしょうね。
季節の変わり目は体調の変わり目です。
年齢に関係なく、体調には気を付けて下さいね。


ですが、ドールショウに行った感激は忘れない!
というか他が冴えない分、思い出の輝きが増しました!
更新でも・・・・と思ったら、パソコンが新しくなったら前のビルダーが使えないでや~んの!
調べたらもうIBMぢゃないし、今度18が出るとかって!
何それ!
あひゃ!

ってな訳でしばらくブログにて更新しま~す!
4649ね!

ブログやサイトへの拍手、ありがとうございます。
更新出来る状態じゃなかったけど、この拍手がとても励みになりました。
ただの趣味、されど趣味。
本当に嬉しかったです。

これ以降はたたみますね。
「長靴を釣った猫」さん。
バイク!バイク!
小物!小物!
と、興奮してしまいました!

サイドバック!
我が家のマグナっち用に新しいのを探しているのですが、皮じゃなくてこんなのも似合うんじゃないかなぁ?
dolshow02.jpg
マグナ50!
すごい綺麗に作ってあります。
プラモ作りも丁寧!
これの250があったら絶対欲しい!
でも、発売していない!
dolshow03.jpg
モンキー!
大人の男の人が乗るとエライ小さいんだけど、この子にはジャストサイズだよね
dolshow04.jpg
っていいつつ、顔が綺麗に撮れていませんでした。
すみません

北海道ツーリングのイメージ。
テントもすごい良い!と、思って聞いたらお手製でした。
レベル高すぎて絶句じゃっ!
dolshow05.jpg
うちのはこのボンベ。
このタイプは全般凄く良いらしいです。
カセットコンロじゃ物足りなくなるレベルだよ!
PRIMUS(プリムス)IP-250T ハイパワーガス(小)PRIMUS(プリムス)IP-250T ハイパワーガス(小)
()
PRIMUS(プリムス)

商品詳細を見る


さーらーにー!
鍋!
これも手作りって、マジですか神の手ですか!?
dolshow06.jpg

と、バイクや小物のお話を聞くのに時間がかかってしまい、せっかく本まで出している方にも関わらずアイペやドールの話は全く出来ないまま・・・変な奴ですみませんでした。

造りがとにかく丁寧。
ドールやバイクや小物に対しての愛が込められていてとても素晴らしいものでした。
楽しいお話聞かせて下さってありがとうございました。
dolshow07.jpg
スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020
(2012/03/12)
スノーピーク(snow peak)

商品詳細を見る



スポンサーサイト

Category - ドールショウ38

- 0 Comments

Post a comment

