Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ドールショウ38行ってきました。その2

Category - ドールショウ38
ドールショウリポその2です。
続いてはお友達と待ち合わせしてお話タイム
Petit Anges」のふーこさんは昔の話を出来る貴重なジェニー友達です

東京に行く用事がスケートだったり家族と一緒だったりして昔からのジェニー仲間との時間がほぼ取れずにいたので、本当に久々の再開

ちょっとだけ撮りたいけど撮影ブースってあるの?という事でふーこさんのお友達の撮影自由なブースにお邪魔させていただきました。
ありがとうございましたっ。

迷いに迷って結局ゲットしなかった月間シオン。
ああ、もうなんて綺麗な人なんだ!
これ以上増やせなくて残念ごめん!
dolshow08.jpg
うちのシオンズも。
dolshow09.jpg
何故か馬が似合う!
dolshow11.jpg

素敵な(本気で素敵な!)お友達を紹介していただいたり会場出た後も色んなお話を聞かせていただき、しんみりしたり笑ったり。
お友達ってありがたいです。
ふーこさん、たくさん付き合ってくれてありがとう~!


時間はやや戻って、こちらは「Galum」さん。
今回は服の販売が無いと知って真っ白になりましたが、でも見れただけでも嬉しい。
わたしは言える!
わたしは、Galumさんの世界が大好きです!
dolshow10.jpg

こちらは「みづしま」さん。
オフ会の時に見た黒猫ちゃんの黒い集団が気になって気になって、そんな時にこの黒い服を見て「ここここコレは!?」と、なりました。
タイムリーで激ツボ

ブログにも載っているキャッスルリメイクmomokoさん達も見れましたっ
dolshow13.jpg
dolshow14.jpg
姐さんと呼びたい方々!
dolshow12.jpg
dolshow15.jpg
dolshow16.jpg

そしてそして!
緑目!
大好きなグルーヴィーのリメイク!
この人が見れて幸せ。
本当に素敵です。
この仕様で出てくれないかなぁ。
dolshow18.jpg
うちのグルーヴィーカスタムと撮らせていただきました。
モタモタしていたら、女神出現!
その場にいたみづしまさんのお友達の方が手を貸して下さいました。
お恥ずかしい・・・すすす、すみませんっ
dolshow17.jpg

「誰?」みたいな会話を妄想出来る!
キャラ立ちしているmomoko姐さん!
dolshow19.jpg

色々見せて下さってありがとうございました。
本当に素晴らしかったし楽しかったです。
これ見るだけでも行けて良かったって思いました。

リポは続きますっ!
スポンサーサイト

Category - ドールショウ38

0 Comments

Post a comment