Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

allnurdsさんの服

Category - カスタム
ドールショウ初参加でイッパイイッパイな状態で探していたら、こんなうひゃ~!ってアイテムがありました!
「allnurds」さん!
all-fuku01.jpg
上下セットであったの。
ストライプスキーで特に水色つったらもうこれは旬でツボ。
all-fuku02.jpg
少年のようなシオンは金髪赤リップでヒョウ柄ワンピを着ていた人です。

「シオン・ドット・コム」赤リップシオンカスタムページ

追加植毛しているから前髪で遊べるっ
all-fuku03.jpg
こんな植物が多い背景なんて作れない。
布背景便利~
all-fuku04.jpg
男の子っぽいようでレースが効いてて、これはとても良い服
all-fuku05.jpg
ストローハットは去年ゲットしたスペシャルトイボックスさんのものです。
お友達の家に忘れっぱなし(凡ミス!)だったセキグチmomokoのでも似合いそう
all-fuku06.jpg
イベントに行けないからチェックしても買えないしチェックする余裕すらないや・・・みたいな状態でしたが、今はネットで受注して下さる作家さんも結構いらっしゃる様子
まずは諦めずにチェック!ですね。

作家さんの手仕事や会場での出会いに感謝。
おもちゃの神様(←何度も言うが!外見は初代リカ!)にもありがとう
all-fuku07.jpg



Category - カスタム

- 0 Comments

Post a comment

