Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

近頃人形の夢をみない

ここしばらくの住宅環境の変化に伴ってわたしにも変化が現れ、以前とは心のパーセンテージの比率が変わってきました。

閉め切ったカーテンと狭い部屋。目に入るのは暗い光とたくさんのモノ達。そんな状況下でわたしは何も視界に入れる気持ちが無くなり、目は開いていても心の中で目を閉じて過ごすようになりました。目を閉じていると感覚は耳へ向かいます。今までは昼間ほとんど音楽をかける事が無かったのですが、今ではずっと音が途切れる事無く鳴っています。スっと耳に入るのは美しくシンプルな音楽や楽器。という訳で「ああ、このキーボードのポワポワって音が、音が!」とか「この鍵盤のキパキパって音が、音が!」とか、なんか狭い世界に入って聞いています。

パソコンのすぐ隣の足場で作業の音が聞こえるとぜんぜん集中出来ないので、パソコン時間も激減。画像加工も進みません。工事が終わったらまた人形で遊ぶ世界に戻れるとは思うんだけど。もーっ。

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

