Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

みづしまさん服2

Category - カスタムmomoko
みづしまさん服その2です。
こんな機会、二度と無いかもしれないから迷わずアップ!
midu002.jpg
トップスは「rondvallee」さんのものです。
偶然通りかかって「これはあの黒い服に合うに違いない!」って思ってゲットしたら、やっぱり合った
midu01.jpg


今日も似た写真、しかもクリックしないと横幅足りない(えっ!?)ので、たたむZE!
グルーヴィーmomokoカスタム。
ふんわりした人が黒を着るとこんな感じになるんですね
midu33.jpg

シオン・ドット・コム
momokoカスタムコーナー「グルーヴィーmomoko」

まぁ、例によって第二段階である今の状態を載せてない訳ですが・・・
midu08.jpg
ヴァネッサmomokoと並んで。
midu09.jpg
双子でなくても二人並べるのが好き
midu12.jpg
全然違うでしょ?
正面目と横目っての以外も何かが違う。
midu10.jpg
凛とした人が好きです。
ふんわりしていても凛としているのが理想
midu11.jpg
midu13.jpg
仲良いんです
midu14.jpg

つづく!

Category - カスタムmomoko

- 0 Comments

Post a comment

