Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

みづしまさん服4

Category - カスタムmomoko
もうその4です。

ハニーカスタムmomoko。
この人は載ってる!→momokoカスタム「元ハニーワイルド」

midu25.jpg
このパンツ、なんか凄い事になってて布スキル皆無のわたしじゃよくわからんです
midu26.jpg
口元を削っている「しゃべりだしそうなmomoko」です。
midu27.jpg
緑に囲まれるように。
midu28.jpg
「そのまま埋もれてしまってもいいかも・・・。」みたいな危うさ。
midu29.jpg

二人で並んでみる。
元は同じなのに違う個性。
それが双子ね。
midu30.jpg
ハニー一人目はカジュアルが似合い、二人目はちょっとカチッとした服が似合うという印象です。
midu31.jpg

にゃっはー、楽しかった!
ドールショウの戦利品はまだあるけど、そろそろ時間切れなので次にとっておきま~す。
でも、次のやる気スイッチはいつか・・・(こればっか)

ありがとうございましたっ


Category - カスタムmomoko

0 Comments

Post a comment