Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

あすなろ白書

Category - 仙台オフ会
すっかりご無沙汰であります・・・。

最近はバイトの事務作業が増えて考える事も増えて、頭の切り替えが出来ない感じです。
まずはやることやってからヲタしないと大人としていけないのではないかとか散らかってると文句言われるし(それでも散らかってるけど)・・・って思うと頭が動きません。
丸一日休みがないとヲタしたくても時間と気力が足りなくて。
ヲタしたいのに出来ないジレンマ~!

なので、たまにCKGのオフ会に向けていそいそと着せ替えする時だけがヲタタイムで癒しの時間(笑)です。
みんな、いつもありがとう!


が、これは10月の画像です。
丁度アレルギーや喘息の発作が出ている時で集中出来なかったんだけど、それでも十二分に楽しかったー!

ドルショでゲットしたブラウス。
ストライプスキー、それも白×青が特にスキー!なのでもうどツボだった服。
なんとなく天使シオンに着せてみたらこれまたどツボ!
シオン様、天界から現実世界に戻ってこられました(笑)

all-off01.jpg
ステラさんのいつもの壁とうちの新作のアーチで
all-off02.jpg

お隣では・・・ヒミリさんが呟いた。
「あすなろ白書!」と。
asunaro01.jpg
ちゃーんちゃーん、ちゃららん♪


そんなヒミリさんをむふふと鑑賞しつつ(笑)、この門をくぐってカメラがぐーっと近寄っていく感じのOP映像を撮ってみましたYO(*´з`)

このリエはわたしの中で「THE リエ」となりました。
宮沢りえよりもリエなリエ!(意味不明)


オフ会記事は続くYO!

ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
開店休業ですが、いつかガンガン更新したいと昔撮った画像を見てニヤニヤしています!
まずはビルダー買って・・・(まだ買ってない(*_*;)
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

0 Comments

Post a comment