Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あまちゃんシオン

Category - 仙台オフ会
こちらも岩手LCでゲットした服。
「あまちゃん」セットです
この時点ではドラマやってたっけ?
TV見てないので全く分からんです
amachan01.jpg
北三陸ならぬ南三陸住まいなので、もうゲットするしかないだろうと!

これはもう岡ひろみシオン!
ボディはmomokoで!

と、思って着せたらバッチシでありました!
波の音ざざーん!
amachan03.jpg
リーメントのウニは出来が素晴らしい!
amachan02.jpg

美味しいウニは全然違うんだよ。
仙台でも女川の激ウマいウニが安く食べられるから、みんな来てけらいん!
amachan04.jpg

で、次のオフ会が12月はじめでした。
次はなんと!
ぴゅあにーも男子ボディをゲットしたんだぜ☆
まぁ、それは次のお話。

またね!

Category - 仙台オフ会

- 2 Comments

黒江龍雄  

Good!

実はボクもテレビは見ていないのですが、
これは良いですね。

2013/11/17 (Sun) 17:46 | REPLY |   

レイディ  

ありがとう~!

わたしと同じく見ていない人がいると安心するわ~。
見てなくても伝わるって嬉しいのだ!

2013/12/06 (Fri) 21:27 | REPLY |   

Post a comment

