Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

情けない週末

Category - ドールな日常
いい天気ですね~。
まだ昼なら牧場行けそうな気候。
田舎住まいが楽しい季節。

パソコンが新しくなって色々なサイトを見ていたら、結構メアド変更手続きを忘れている事に気が付きました。
手続きってやーねー。
めんどー


で、前に加工していた写真をどうにかしようと思ったけど、そこまでの余裕はないときたもんだ。
でもブログに全部アップしちゃうとサイトに移すのが面倒になるし・・・むむむ!


で、変更して買い物する。
ずっと前から迷ってたけど、このままだとずっと買えないまま売り切れそうなので自分の背中を押す!


ミニミニサイズの鳥。
鳥の巣は買ってあるのに「どうせ遊べないんだからいつでもいいかな・・・」って弱気になってます。
ボーっとする休憩の時間も惜しくなる程奮起するきっかけが欲しい。

さて、発掘シリーズ。
一枚だけなのは自分ではちょっと前のつもりなのにあんまりにも下手くそ過ぎる!って驚いたから(笑)
momoko スウィートプードル
プードルの顔色と髪の色がどうにも撮影難しい。


多分、写真をどうのではなくて手を動かしたいんだと思う。
でも部屋の片づけや家事という「うすのろを乗り越えて」ゆくまでの気力が無いんだろう。
情けない週初め。


拍手をありがとうございます!
おかげさまでうっすらコツコツですが生命力ある!( `ー´)ノ

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment