Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

マイハート、ごーずBANG!

Category - ドールな日常
先日の80'sカラオケ以来、頭はすっかり80年代。昔のビデオを見て目頭を熱くしています。

鼻歌も「ゆーすとぅせ~い、アイラ~イクショパ~ン♪」「マイハートごーす、バインバインバインバイン!(←そう聞こえるのだ)」。ただ、残念ながら「ロック・ミー・アマデウス」は言葉の壁に阻まれてしまいました。

そして、今日工事の足場が外れました。お天道様、こんにちは!またよろしくね!なんだかそれだけで楽しいです!!(^◇^)

制服祭りの写真撮影したから、更新して終わらせますね。長く引っ張ってしまって反省。

明日は仙台の美容室へ行ってきます。重い通りの髪形になればいいな~。


拍手いただいてます。ありがとうございます!ううううう、嬉しいです!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment