Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

更新したい

Category - ドールな日常
こんばんは。
仙台の活動報告会やらとに出席させられてスーツ的な(あくまでスーツ「的」な)格好をしたらもう疲れてしまい、実家マッサージチェアのコースを3回やったわたしです。
眠くなった時に眠れたら最高なんだけど、やっぱり起こされた・・・ちぇっ


そして、決心しました。
これで勉強してバイト先でもなんとかしたい、と。
ホームページ・ビルダー18 通常版ホームページ・ビルダー18 通常版
(2013/10/04)
Windows

商品詳細を見る


サイト作ったらモチベーション上がるかな?
疲れててもそんなの忘れられる程に没頭出来ればいいな!

ブログの方がどの記事への反応か分かるけど、辺境変態ブログ主が一般の方に反応してもらいたいなんて無理な物を欲しがっていたら一歩も先に進めない訳で。
HPの方がわたしには合っている気がします。

やっぱりHPはわたしの原点です。


secret01.jpg
大きな門の奥にある庭ってそそられませんか?
秘密の花園みたいな。


あと、ガラケー使いしかいないバイト先の状況ではさすがに情報発信の限界があるので、ウィルコムプラザでスマホを見てきました。
「液晶に外国の部品を使っているか」を聞いたらキョーセラのスマホは純日本製品だって。
そうか・・・月5000円。



拍手をありがとうございます!
その分の方だけでも見てくれている方がいるという救いであります。
変態でも生きてて良かったって事よ!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment