Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

更新でけた!

Category - ドールな日常
南三陸に雪虫襲来!
毎日ガンガン降って?います!
バイト先では最大1.5センチ大のものを見つけました。
さすが山の雪虫もデカい・・・のか?

さて、HPビルダーを買ったわたし。

レイディは こうしん に成功した!
momokoコーナー を レベルアップした!
チャチャチャチャッチャッチャッチャーン

新しいビルダー、最初はボタンが違うから色の変え方とかリンクの張りかたとか分かんなくてキー!ってなってました(笑)
他のPCから更新とかスマホ更新とかあるけど、ソレ本当に出来んの?って気持ちですね。
まだメカを信用していませんわ。

今回の更新は・・・ボーズが生まれる前に撮った写真だから5年は経っている筈。
一方通行のブログとサイト運営なのでなかなか更新するきっかけが無くて(笑)今までCDの中で熟成させちゃった。

シオン・ドット・コム

ドリドリの読者コーナーに採用していただいた筈ですが、そのドリドリも今は休刊。
そんなに時間が経ったのかとしみじみしますねぇ。


久々にビルダーいじったら更新が楽しくなったいから、まだまだ頑張れそうです。
一生人形者宣言!

webとブログへの拍手に感謝です。
ホント、頑張れます!
いただいた拍手コメントの御礼を続きに書かせていただきました。
ありがとうございます!
あと、コメントの御礼は対象の記事のコメント欄にお返事という形で書かせていただきました。
Kさん遅くなってゴメンです
>エンジェル・Sさん☆
無理なくしてゆかないと続かないというのはダイエットと同じだと思っているので(笑)、そこそこ頑張る~。
いつも励ましありがとうございます☆
そのお店しらなかったYO!
あら~、県南も行ってみないとね!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

