Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

おもちゃ旅を更新しました

Category - ジム連絡
寒いですねー。
宮城では初雪が降りました。
だからでしょうか、先々週の土曜日からボーズが風邪をひいてしまい、移されてまたかかられて・・・と、延々風邪っぴきであります。

熱が下がったらボーっとした顔でテレビ見る~って言われて延々抱っこしながら片手でパソコン操作・・・赤ちゃんの時を思い出しました。
寝てればいいんだけど、ずっと寝てても寝れなくなるし飽きちゃうし。

テレビ見ながら色々話しかけた。
そして早く幼稚園行けるよう頑張ろうねって励ましていました。
風邪の時の過ごし方って難しい

で、ビルダーで昔のページなど見てたら(片手で出来る!)、おもちゃ旅の辺りにポカが色々あったので修正+新しいページを足しました。
北海道で買ったアレですよ、アレ!
泡泡~

あとは、こないだのエトセトラやカスタムの続きも作っていますので、早く更新しなくては。

ああ、俺サイト更新こそわたしのライフワーク!
自己満足?どんと来い!(笑)

見ていただければ尚うれし!
よろしくおねがいします!

↑↑シオン・ドット・コム↓↓

拍手をありがとうございます!
心の糧!
心の筋肉!
励みになりマッスル!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment