Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

自宅待機

Category - ドールな日常
(1月15日にようやくコメントのお返事を書けました。ごめんなさい(*_*;)

ジェニー シオン 小さなお針子
皆さん、いかがお過ごしですか?
わたしといえば・・・いやーもう、幼稚園始まると思ったら子供が水ぼうそうだって!
おいおいマジかよ!
毎日薬を嫌がって泣いてエレーひどかったでば!



・・・ってな訳でずっと自宅待機していました。
まぁ、元気なんだけどね。
明日も病院行ってこれからの事を聞いてこなくては。


そんな中ですが、CKGのみんながこっちの地方に来たのでおうちに遊びに来ていただきましたっ(みんな水ぼうそうは大丈夫で良かった!)
我が家のカオスというか10数年分のカルマを堪能してもらったのだ
(カルマ=自分がこうなった原因=自分の行為らしいYO!そんなんだから家が狭いよ!)

1/6ドールハウスでエレベーターガールごっこしたり

「これがリアルテトリスだ!」とドールや家具の箱を積んでもらったり

掃除したら出てきた、服とかライフスタイルとか雑貨の本やミニチュアの本やらもう色々をひたすら無言で読んでいました(ヒミリさん曰く「友達の家で漫画読んでる状態」)

いや~、もうヲタクって本当によいものですね!だな!
5年程忘れて置いたまんまで忘れていたあれこれを発掘してもらって嬉しい(笑)

ボーズを抱っこの状態なので口だけ動かしていたけど、十分楽しかった!
何より、色んな話が出来たのが嬉しかったです。
オレ、話してないと死ぬんだわ!(あ、オレって仙台弁ね!)

そして、最近何もしていない職人にDSをちらつかせてまた改造&新しいモノ作りに着手。
きっかけを掴めた。
嬉しい

なんか仙台LFはみんあた無いから関係なくなりそうだけど、まぁしょうがないよね。
仙台は刻の流れが東京とは違うから、自分を強く持たないとこんな趣味なんて続かない。
それでも続けたいと思えるものがこれなのです。

もう、好きだかんね!
模型ラブ!
今年は1/6ミニチュアを軸にそれに合うモノで合わせていくよ!

好きだから!

よろしくねー!

スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment