Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

やっと更新と色々

Category - ドールな日常
更新するすると言ってなかなか出来なかったのですが、先ほど送信終えました。ふー。

頭は80年代真っ盛りです。昨日は昔のアルバム見つけて、相方とずっと見ちゃった。ガンダム被った写真があった(笑)

また撮影できそうなので、ぼちぼち色々やろうと思います。


そして・・・買っちゃった!
momokoDOLL Mama Told Me
momokoDOLL Mama Told Me
セキグチ 2006-09-30
売り上げランキング : 93


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンでやってる「9月末までに1万以上のおもちゃ買うと1000円引き」ってキャンペーンにつられて・・・ふらふら~。



11月頭に上京する事にしました。初・下北です。ついでに5日のI・DOLLがあるので初・イベントです。うわー、どうしよう、どうしよう!って、今から慌ててます。まだバスのチケットも取ってないのに(笑)

その期間にもしお友達と会えたら・・・と、思いますので、今まで会っていただいた方で連絡取れる方にはメールをださせていただきますが、最近ネット落ちしている方にはどうしよう?みんな、元気?

まだネットでしかお話したことない方で関東の方にもメールを出したいと思うのですが、何せ正真正銘のダークで小心者でヘタレなので、オノボリさんがそんな事したら大人だから対応してくれても内心ウザがられてたらどうしよう・・・とか、考えちゃって中々手が動きません。困ったもんだ(^_^;)

わたしに言える事は・・・「もしここを見ている方でお時間合いそうな方がいたらメールください。見かけは怖い犬ですが、噛み付きません。」ってか。ヘタレですみません。

えーっと・・・まずは一人一人、知っている方にメール書きたいと思います。

拍手いただいてます。ありがとうございますありがとうございます!
9月22日10時台の方:
そうなんです、環境が悪いと気分も優れなくて・・・。ですが、コメントいただいた日の夕方にようやく長い工事が終わりました。嬉しいです。お気遣いすごく嬉しく思いました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment