Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

シオン・ドット・コム、更新しました!

Category - ジム連絡
吹雪でバイトが休みになった南三陸地方です。
本当は一日一言も喋らずに痛い喉を労わって過ごしたいのですが、今日は土曜日。
家の中で元気イッパイボーズと何をしようかと思い、バレンタイン用に取っておいたチョコの家を作ったり(そして作るそばから食べられる)、神番組「ノージーのひらめき工房」見て折り紙遊びして野菜弁当を作ったりしていました。

ノージー楽しいな~。
好きだな~

とゆー母の願いを知ってか知らずか、ヤツはずっと2355の夜更かしワークショップばかり見ていますが(笑)

したら、仙台でも凄い雪なんですね!
こっちは午前中に雨になったので安心していたけど。
なんだこの落差

もうこうなったら・・・・喉が痛い怒りと寒い怒りを更新にぶつけました!
momokoのカスタムとアウトフィットに色々ありますので見てみてね~

カスタムmomokoTOP

アウトフィットTOP

拍手をありがとうございます!
雪の降る中ですが、かな~り!励みになりました!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

