Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

家が大好き

Category - ドールな日常
わたしは家が大好きです。
ママ友はたいてい「家族が出かけて家に一人になると何をしていいか分からなくなる」「家に子どもがいると困るけどいないと寂しくてどうしていいか(略)」と言う。
そっかー。

わたしは家にさえいれればいいのです。
だけど、自分の好きで好きでたまらないその家が津波で土台すら無くなったり、あってもヘドロで息も出来ない程臭くなったり、放射能で汚染されていたらどうだろう。

そうなってたら、どうしたらいいのだろうか?
今回は逃れたけれど一歩間違ったらそうなってたかもしれないし。
次はもうだめかもしれないし。

毎日を大切に生きなくては。
この家で。

ああ、わたしは家が好き!


さて、そろそろ迎えに行くぜ!
迎えに行って、一緒に大好きな家に帰るのだ!


こんな裏庭があったらいいなという願望を込めて\(^o^)/
ジェニー シオン ミニチュア グリーン 人形 1/6ドール リカちゃん

拍手をありがとうございます!
励みになります!!!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment