Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

賞金稼ぎ団in仙台とお人形っー!(お姉さんへの御礼あり)

3月22日と23日の出来事、分けて書きますです。
ドールと関係ない記事もあるので、後半たたみますね。

まずは3月22日のわたし。

CKGの謎の集会へ行ってきましたっ

オサレカフェなのに何故か人形の話(小さな声で)
オサレ雑貨屋に行った筈なのになぜか人形(人目の無い車内にて)
そしてなぜか東北高校の話は力強く!(笑)

そんな感じでした。
CKGらくちーん♪
家庭内ドール部だけで交流出来ずのわたしに色んな旬のネタを提供してくれていつもありがとー

CKG渾身の!
いえ、ただ「春コーデ」との文章だけで集まった!
あのコーデ!(春コーデ!)

みんな、ブログにアップするよね?
なぁ~んて\(^o^)/


さて、ここからはキョウリュウジャーの舞台挨拶付き映画やらの話なのでたたみますね。
CKG集会の間にボーズと職人が行ける場所は無いかとネットをウロウロしていたら・・・あった!
しかも寒くても雪でもOK(北国ではこれが大切)な屋内!

とゆー事でいきなりチケットを取ってしまいました。
いや、イギナシ!
取ったよ!
「俺たち賞金稼ぎ団」!

職人は「まぁ、時間潰しに行かされるんだろ?」的な雰囲気を醸し出していましたが、モールのおもちゃ屋辺りでキョウリュウジャートッキュージャーグッズを見てなんとかその気になれたらしく。

あー良かった・・・と、思ったら大チョンボだぜ。

園児料金が書いてないから「膝の上とか、その場でチケット買えばいーよね?ほら、キョウリュウジャーって園児向けだし?」的なノリでチケット一枚で現地まで行ってしまいましたが、あいにくそんな事は無いのでした(しかも買えても子どもと並べないとも気が付かなかった)。

マジであほんだらオカン

で、おいおい当日券ってあんのかよ!オカンはマジあほんらだなスマン!と、入り口で話し合ってたら隣にエンジェル出現

「あのー、チケット余分にあるので良かったらお譲りします。家族でご一緒に楽しんで下さい」

エンジェル!

一人で複数チケットとかって、気力も金額もかなり頑張った筈。
チケット取る時のあのドキドキを知ってるので、もう考えただけで眩暈がします。

しかも、もう一回言うけど「家族でご一緒に楽しんでください」だって。
何よ、瞬時にその言葉が出てくる気づかい出来る大人の女性!

嬉しかったです。
しかもお安い価格で。
これで「あげます」だと本当に申し訳なくていや、お金は・・・いや・・・なんて時間かかってしまっていたと思うので、時間が無い中で本当に的確に対応して下さったのだと感じました。

あの時のお姉さん、見知らぬ親子に親切にしていただいて本当にありがとうございました。
わたしもいいだけ大人なんだから、誰かが困っている時に声をかけられる力を身につけなくてはと思いました。
というか、まずチケットの取りかたの勉強からで・・・ホントすんません

二人とも、とても楽しんできました。
田舎から行く為に早起きさせられた子どもは後半寝てたらしいのですが(BL風とかあったようなので教育上、まぁいいかっ)、その割に「レッドとブルーとピンクとお話したの!」「キョウリュウジャーの本読む!」と言ってずっとパンフレットの写真見てます。
職人は「面白かったー!DVDも見る!」とか言ってます。

お姉さんの優しさで思い出が増えて、キョウリュウジャーがもっと好きになりました。
ここ見てるとは思えないけど、すごく嬉しかったので書いちゃいました。
お姉さん、本当に!ありがとうございました!
スポンサーサイト

Category - キョウリュウジャー・特撮

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。