Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

健康万歳!

Category - ドールな日常
元々喘息持ちなのですが、年のせいか段々普段の生活に支障が出るようになっているような気がします。
幼稚園の春休みのほとんどが気管支炎で、人形どころか薬で頭がボーっとしてただ一日座って過ごしていたとさ。

老人。
うん、老人だ。

レイディ は 老人 の きもち が わかった!
ちゃららチャンちゃんちゃっちゃ~♪

今日は小学生とアレルギー体質トークで盛り上がりました。
アレルギーあるある!(笑)

いや、嬉しくないけどこの辛させめて共有したいですわ、ね

健康な体に健康な妄想が宿る!
皆さん、喉の痛みにはお気を付け下さいね。

dolly dollyが復刊だそうですが、そんな調子で中々テンションが上がりません
誰か、わたしのハートに火をつけて!

画像はありませんっ。
すみません

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

