Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

dolly dolly

Category - ジム連絡
haru-maron06.jpg

春ですね
最近はバイト先の仕事の負担がずっしり増えたり人間関係が難しくなったりとしてきたところに・・・やってしまいました。ごめんなさい本当にごめんなさい!!!!!!!(>_<)

なので、問題と思っていた点を遠慮せずに全て責任者の人に話した!
この為のあの事件だと思って強く反省しました

改善しないと!
前に進む!


そして昨日、ボーズを連れてお出かけしてきて、南方の道の駅(激ウマ激安牛串のところね!)の近くの桜街道を通りました。
5分咲きかなぁ?
でも、見れただけで満足!
春って好きです

で、dolly dolly!
中身を見ていないのでどうしよっか・・・って思っていたらツイッターで「写真が載ってる」って教えていただきましたっ!
ありがとう~!
買うから!

ツイッターで募集していたから送っただけで投稿写真のコーナーがどんなになっているかもわかってないのですが、やっぱり嬉しいので、皆さん、dolly dolly買って写真探してみて下さい~

Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)
(2014/04/07)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る


写真は春コーデ・マロンバージョン。
我が家の人形空間では常にそよそよの優しい風が吹いているのです
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment