Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカちゃんキャッスル頑張れ!

うっすらと人形者生活をしてるうちに、リカちゃんキャッスルでは大きな動きがあったようです。ドールショウにて出張ファクトリーとかカントリーリカ&ジェニーとか色々・・・。

そして、今日サイトを見たらリカちゃんキャッスル東京出張だって。やっぱ東京は強いなぁ。
リトルファクトリー、すごくイイです。関東の方、11月後半、是非!

雑誌でカントリージェニーのスターバージョンを見てきました。「なにこれ、普通のジェニーよか可愛い!」って思ったら60センチサイズ。そうか、やっぱスターは可愛いか。いいにゃ~。

今月はドール雑誌とかぜんぜん読んでないのでなんか調子が狂うわ。せめてモデグラ読んでこようかな。フィギュア王はネット注文しました。


写真がなくてすみません。


拍手いただいてます。ありがとうございます。早く加工しなきゃ~!(^◇^)












結局、東京ミニ人形オフのメールは以前からのオフ会仲間くらいで止まってしまった。わたしはやっぱヘタレです。ヘタレなんだってば。

さ、切符とホテルの手配しよ。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

2 Comments

ふーこ  

レイディさん、ちわっす!

ドルショのとき、お城ブースのすぐそばでした。あんまりブースを離れられなかったけど
出張リトファクの植毛ミシンの音はしっかり聞こえてました。
そしてカントリージェニーはしっかりお迎え。すっごいカワイイよ、これ。
67の3万エクセの何倍も良いです(^^)

☆のデカジェニーはあまり見られなかったの。。。
一応行ってみたんだけどブース居候の身だったのであまり席外すのも悪くて。
うーん、もっとじっくり見てみたい。

2006/09/26 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

☆ジェニー!

わーい、コメントありがとうございます!!

植毛ミシンの音って結構大きいですよね。うー、一台欲しい!(笑)
カントリージェニーは洋服も丁寧であの価格、3万エクセよか3体買った方がいいかもです。実物はもっと可愛いんだろうなぁ。サイトで見れるの楽しみにしてま~っす。
☆カントリージェニー、写真でもすっごい可愛いかったです。実物はどっかで見れるのでしょうか。あー、一回じっくりと眺めたい!
あ、I・DOLLなら展示あるかな?(期待)

2006/09/27 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment