Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

つぶやき6/8

Category - ドールな日常
レイディだぜ。
こないだ、何故かうちに全話分のキョウリュウジャーが入ったDVDが届いたんだぜ。
ブレイブだろ~?(←まだ使いたいらしい)

と、ゆー感じで、ファイナルツアーの感想を書いてないのに気が付いた時には既に我が子の心は恐竜でも特急でも無く、妖怪ヲッチ。
オールレッドDVDに夢中だし戦隊本も読むしカードやおもちゃで遊んではいるんですけどね。
新しい刺激に夢中になるのは人間皆同じでして。
先週初めて見た妖怪TVのセリフをひたすら真似しております。
そして、恐竜を見せてもらえない親は子供が寝ている時や幼稚園行っている隙に恐竜をば・・・って、なんか変な愛が続いておりますねこれが。
弥生ちゃん登場あたりの回にはリアルタイムでゴレンジャーやライディーンを見ていたオッサン向けの小ネタが多く、その姿勢とてもブレイブです。
大人が燃える特撮だね!

と、余りのブレイブっぷりに我が家のキョウリュウジャーを撮ろうと思って12インチを出してきたはいものの、仕事が忙しくてただ部屋が散らかるばかりでした。
固定給だといくら働いても働いてもわがくらし楽にならず・・・と、ボランティア団体のぼやき
今年は遊びに使う時間もエネルギーも危険レベルですが、人形止める訳がないので時々更新しているかも。
たまに遊びに来てやって下さいね♪

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment