Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

キョウリュウチェンジ!してみた

前回までのあらすじ
かける君は、ガブティラに打ち勝ち、強き竜の者となったのだ!
今、変身の時!
「恐竜チェンジ!」
kyoryuja01.jpg
ぴーぴりっぴ、ぴっぴっぴっぴ♪
「ファイヤー!」
kyoryuja02.jpg
「牙の勇者、キョウリュウレッド!」
kyoryuja03.jpg

と、牙が多めのやっつけ加工でお送りしました。
ブレイブだろう~?(わたしも使ってみたかったの!)

いや~、GWは連休が無い為に何処へも遠出しなかったのですが、もう気管支炎がファイヤー!状態でもうニッチモサッチモどうにもブルドッグで、奥様。
喘息.jpとかで勉強したら、喘息患者の気管は常に炎症を起こしている状態だそうですね。
あー、もう料理してると咳こむとか咳で寝れないとかやーめーてー!って思うけど、生きてられるんだしどうにかするしか無いんですけどね。
そんなんで撮影も加工もブログもおどけでなく進まずキラキラしたイベントリポを暗黒側から(夜中だから)見ているだけでしたが、もう家での生活に気力を使います!
医者が休みの連休は辛いですが・・・・生きる!
健康万歳!

意外と背丈が変わらない牙の勇者とかける君。
仙台LFのESCで見つけた王子系です。
せっかくのステラさんの服なのに、たまたま取り出し易い場所にあったのが運のつきの王子様。
ごめんね、今度ちゃんと撮るわ!(ニヤリ)
kyoryuja06.jpg

そこで!
可動しないボディにもう限界!
可動の為にわたしは悪魔となったのだ!
ちゃーらーらー、ジャーン!
と、ブラックサバス的なムードで次に繋がる!

Category - キョウリュウジャー・特撮

0 Comments

Post a comment