Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

れいでぃ は 新しい戦隊 を 考えた!

FC2のデザインがちょっと変わってるよ!

さて、バイトが忙しくなって何にも出来てない日々ですが、気管支炎は少し良くなりました。
鼻が詰まってなければ咳が出ないと分かったので、急に楽になった。
月曜にでも医者に行って、気管支炎は一段落させたいであります!

そして!
キョウリュウジャーグッズを探す旅に行ってきました!
5人+二人揃ったので時間出来たらかける君に続いて続々恐竜に認められた勇者をキョウリュウチェンジさせたいと思いまーす!
車の中でもブレイブフィニッシュをガンガンかけて、もうキョウリュウジャーカーでした(笑)
カラオケ行かなきゃ!

誰を変身させるか・・・などと考えましたが、まずはテトリスのパーツから12インチドールを出してセッティングするまで一日かかるからなぁ。
先は長いぞ!
でも、ガブティラでカミツキ合体させた姿がかなり可愛いので、形には残したいと思っております!
あー、もうこの興奮を誰にも説明出来ないこの独りよがり感ったら!
自分、残念な女!
>箱ちゃん♡
遅くなってすまぬ!
変身見てくれてありがとう~!!!!!
レッドしかいないから赤にしたけど、キャラ的にはどうなんでしょうね?
5人+金が揃ったからもうなんでもアリだわ!(笑)
この後、かけるは女子に変身して「女子キョウリュウジャー」を結成する事になるのです。
100年後みたいに色チェンジあるかもね?

そう、そしてレッドと違和感の無さ!すごいよね?(笑)
箱ちゃんの考古学小物でイアン見たいよ!
イアンと竹刀でも持ったソウジでさ、YOU撮っちゃってYO!
うちも女子だし( `ー´)ノ
スポンサーサイト

Category - キョウリュウジャー・特撮

- 0 Comments

Post a comment

