Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

シオン・ドット・コム更新しました!

Category - ジム連絡
皆さん、カビの胞子が飛び交う梅雨、お疲れちゃんです!
高熱を出した子供を抱っこして片手しか使えない日々が続き、もう片手で出来る事ならこれだ!と、更新しました!
赤ん坊の時を思い出すこの感じ(笑)

LC仙台リポとアウトフィットを更新しました。
キャッスルコーナー
lf2014-04.jpg
リポの3ページ目だけはわたしの穢れたフィルターがかかっているのでご用心下さい



シオン・ドット・コム  アウトフィットコーナー
midu13.jpg
黒い服をmomoko4人が来ています。
上品な黒!


子供の熱もかなり下がったからか今日は早めに寝てくれたけど、まだ二人っきりで明日を乗り切らないと・・・やらねば、治るまで!


LC仙台ではたくさんの方にお話いただいてとても楽しかったです。
ディーラーの皆様他、会場でお会いした皆様、本当にありがとうございました。
やpっぱりドールは素敵☆

拍手をありがとうございます!
何よりの心の糧☆

ご意見・ご感想お待ちしてま~す!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

