Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジェニーウェイトレスとか夏★満喫とかな

Category - ドールな日常
暑いですねー!
お疲れサマー!

ヲタ充したい★夏だったハズが、毎日自分の子供や人様の子供と格闘しております。
子供と高齢者には人気なんですけどねー、中学生辺りからおっさんくらいまでぱったり寄ってこないという・・・色気の問題か?(笑)

とまぁ、忙しくて妄想に浸る脳の余裕もない★夏
花火を川原で見たり水辺で遊んだり蔵王のお釜に行ってみたりと、お姉ちゃん達と夏っぽい遊びしてきました!
冷やしラーメンがおいしかったよ!
山形っぽいね!

で、あんまりにも時間がないので妄想はあきらめて、植毛なんてしてみようかと思い立ちました。
これだったら30分でも大丈夫だもんね

がんばんべー。

で、お茶っこ飲みに来たおじいちゃんに頼まれてアマゾンをうろうろしていたら、いつものようにオモチャに溺れて・・・まだ見つけてなかったジェニーの新作ウェア見ちゃった★

これ可愛い
ジェニーウェア W28-AW-14ジェニーウェア W28-AW-14
(2014/11/15)
タカラトミー

商品詳細を見る

着物も出るらしい。
ジェニーウェア W30-AW-14ジェニーウェア W30-AW-14
(2014/11/15)
タカラトミー

商品詳細を見る

このピンクの生地、もうずっと昔から見てるような気がする・・・富士急リカちゃんあたりから?
ジェニーウェア W29-AW-14ジェニーウェア W29-AW-14
(2014/11/15)
タカラトミー

商品詳細を見る

さらに、これって最近見かけるキッチンセットの型ですよね?
海外では出回っているのかなぁ。
羨ましい~
【並行輸入品】ディズニー Disney アナと雪の女王 Frozen キッチンセット 夢の台所 OA-0497【並行輸入品】ディズニー Disney アナと雪の女王 Frozen キッチンセット 夢の台所 OA-0497
()
Disney(ディズニー)

商品詳細を見る

【並行輸入品】ディズニー Disney プリンセス キッチンセット 夢の台所 OM-0571【並行輸入品】ディズニー Disney プリンセス キッチンセット 夢の台所 OM-0571
()
Disney(ディズニー)

商品詳細を見る

シンクが赤って新鮮!


とか言って、今日ブログを書いたのはヲタ的に超ラッキーな事があったから★です!
そのうち写真撮ったらアップしまーす
嬉しいのだー!

お休み状態なのに拍手をありがとうございます!
続ける気力は皆様の温かい拍手やコメントから★
まだ続けてるよー!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

