Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

#momokogrでmomoko来た

Category - momoko
momokoの写真を投稿しちゃおう!という「momokoGRAFFITI」に写真を投稿して、セキグチ賞が当選しました。

わたしすっかり勘違いしてセキグチ賞も審査員の方が作品を選んで下さると思ってました。
地方の素人が選ばれるなんてありえないだろ~、って訳で、送ったらもう商品とか忘れていました。

全くの予想外。
というかすっかりの勘違い、申し訳ございませんでした。
ダイレクトメッセージが届いたのを見た瞬間は「ししし・・・信じられない!」と、震えました

そして・・・本当に来ました!
#momokogr
momograffiti01.jpg
ふっさふさのグラデヘアが可愛い♪
とかリカキャッスル的に言いたくなる程のふっさふさ感。
キャッスル製!?と思うレベルのふっさふさ感!
大事な事なので二回言う程のふっさふさ感!

日本製の子って可愛いですねぇ。
頭も柔らかいですし。
そして、顔色が良いので写真写りも素敵♪
momograffiti02.jpg
ダンガリー無い方が顔色が良いのでとりあえず脱がせてみました(反射を利用)

わたし、現在床と壁を作るのにハマってまして!
腰板の壁は出来たから次は床!と、かねてから構想だけはあったヘリボーン張りも作ってみました。
こうして見るとちゃんと使えるわ~。
一安心

これ、色を変えたりして遊べそう♪
momograffiti03.jpg
椅子は職人が作ったのを口出しして(笑)、アンティーク加工してみました。
グリーンはちまちま作っていた背景用です。
好きなように作れるって楽しい!
あとは階段とあれことこれと・・・と、構想は膨らみますが何故か妄想の全てはセットに関するものです。
ああ、セット大好き~!(笑)

今回の件でドール運もクジ運も使い切った感じしますが、もうそうれでもいいよ!
嬉しいから!
本当にありがとうございます!
これを励みにこれからも頑張ってゆきます!!

web拍手、ブログ拍手をありがとうございます!
早くサイトを更新したいのですが気が付いたら報告書の季節になってしまった!
ピンチ!

うっすらですが絶対止めないサイト&ブログをこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment