Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Galumユノラ

すっかりご無沙汰しております。
北海道帰省したついでに登別時代村で楽しんできました。
温泉効果で化粧水いらずだし時代村は日光の半額で一日中楽しめるし(巻物クイズおススメ!)、苫小牧で大好きなホッキ食べたし(石巻でも亘理採れますがなんでも好き)、もう満喫です!
お友達にも会ってあーでもなこーでもないとお喋りして超楽しかった!
ありがとうございました!!!!

とはいえ季節の変わり目にまたやっちまいました。
イオンって怖いですね。
行くたびに喉やられるのでもうしばらく行けません。

やっと治ったのところでお友達から聞いた情報の続報をツイッターで見てしまいました。

ユノラ欲しい!

Galumユノラ!

待ってたの!


やったね!

誌上販売なんですね。
待ち遠しい。
ってか申し込んだらみんな買えるのかなぁ?
U-noa Freak3

前のユノラも見ておこうと思って研究を始めました。
パイレーツなんてあったんですね。
我が家は今頃ゴーカイジャーブームなので(レジェンド対戦以外見たこと無いけど)、ドキドキして開いたら、当たり前だけどキャプテンマーベラスっぽくはなかった。
あんなジャケット欲しいなぁ1/6で。
モバイレーツ欲しいなぁ1/6で。
ゴーカイフォン欲しいなぁ1/6で。
ついでにレンジャーキーも!

・・・気が付いたらゴーカイジャーの話になっていました。
ちゃんちゃん。


スポンサーサイト

Category - ユノアクルスライト

- 1 Comments

ショーコ  

こんばんは!レイディさん。
先日・・(とはいってもずいぶん経ってますが^_^;)は
ありがとうございました。
とても楽しかったですっ!
そしてそしてユノラ楽しみですよね(^^)
札幌はもう本格的に秋ですよ。
季節の変わり目お身体お大事にね!

2014/10/03 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

