Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

CKG集会してきました。パラリラパラリラ。その1

Category - CKGオフ会
毎回毎回、ご無沙汰ですみませんっ!
生きてます!
息、してます!(笑)

もう他の場所では見てらっしゃる方もいるかと思いますが、とある日にCKGオフ会してきた時の写真リポであります。

今回はそれぞれセット組んでそれぞれ人形置いて好きなように使ってけさい~ん方式とゆー方式です
それぞれの個性が出ているし、自分では思いつかないものばかり!
セットめぐり、楽しいわ~!
ある意味聖地ツアー!ですよ(笑)

さて、では季節柄ハロウィンなのであります。
ここからはステラさんのセット。
こないだの仙台LFでも見れた風景です
ckg-3year01.jpg
「ハロウィンパーティー行くぞー!」の女子達。
金髪ガガ様リエにはモノトーンがお似合い。
個性的なのに大人しく見える不思議。
ckg-3year02.jpg
なんとも可愛らしいワンピのサヤカは普段から猫っぽいのにさらに猫風味アップね。
素晴らしい。
ckg-3year03.jpg
金髪ソバージュに泣く子も黙る正統派魔女ファッション。
箒もアゾン製品なんだって。アゾンすげー。
ckg-3year04.jpg
上から下までイマドキオシャレ魔女。
スカートのバック部分を見せるにはこの斜めが似合う感のリエよね、やっぱ。
ckg-3year05.jpg
可愛い子が可愛く撮れたのでもっと載せちゃう。
可愛くてもわたしじゃ可愛く撮れない時が多いので、成功するとすごく嬉しいのです
ckg-3year06.jpg
ckg-3year08.jpg
さて、ドレスアップした女子の中でなんか一人だけ雰囲気が違う人がいるけど?
ckg-3year07.jpg
「そろそろ行こうか。」
何処へ?
ckg-3year09.jpg

momokoグラフィックのセキグチ賞さんにはカジュアルが似合いますね。
ちょっと姉御でなげやりっぽいキャラになりそうです(笑)
マテルのハリーポッタードールの服、全然サイズが違うけどmomokoでも着れました。
マントは半そで、スカートはミニ・・・とゆー仕様なんですよ、仕様。

続く!
スポンサーサイト

Category - CKGオフ会

ジェニー リカちゃんキャッスル リトルファクトリー momokoグラフィック

- 0 Comments

Post a comment

