Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

CKG3周年集会してきました。その2「momoko初恋」

Category - CKGオフ会
(この記事は下書きにしていて先にその3を更新しちゃいました。すみません(*_*;)

お次は我が家のブースで。
背景小物作って用意して、上手に撮れると本当にうれしいです。
初恋momokoはとーーーっても撮りやすい人です。
でもこのかわゆさ、伝わってるかな~?
ckg-3year11.jpg
初恋の周りはいっつも光がふわふわしてるのさ。
ckg-3year10.jpg
草原がこんなに似合うキャラは我が家で初めてです!
ckg-3year12.jpg
ドレスのふわふわが絵になります
ckg-3year13.jpg

ckg-3year14.jpg
ckg-3year15.jpg
もっともっといじり倒したいけど、一体しか持ってないし二体目とかもう買えないと思うと何も出来ません
ckg-3year16.jpg
いや、それにしても素敵なmomokoですね。
素晴らしい。

続く!

Category - CKGオフ会

0 Comments

Post a comment