Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

CKG3周年オフ会その3

Category - CKGオフ会
引き続きオフ会の記事です。
更新途中で時間切れ状態のまま、職人が保存してしまったのでその2より先に更新されてしまいました。
先にこちらを見ていただいた方、すみませんっ


・・・。

こちらもわたしのブース。
壁と床だけの簡単なブースをグリーンや家具で飾っています。
はい、省エネスペースですね!

だーけーど、そこへステラさんのmomokoが来るだけでこーんな素敵空間になるのであります!
ckg-3year17.jpg
すーべてーがナチュラル
ckg-3year18.jpg
この写真ではあんまり見えていませんが、服もバッグもいいのよ!
詳しくはステラさんちでどうぞ!

続いてふんばりシオン。
涼宮さんが花束を持たせてくれてて「おお!」ってなったんだけど、わらしのポージングでは何枚撮っても顔が隠れてるのばっかりだった・・・何故現場で気づかぬ
数少ない顔が見えている写真です。
ステラさんコーデのセットでナチュラルカラー満喫しているの図なのだ!
ckg-3year20.jpg
こっちは我が家。
ワンピースはサロンドモンボンさんの夏ネットショップのものです。
絶対この人に着せてグリーンと一緒に撮るのだって思ってたので、実現できて嬉しい
ckg-3year19.jpg

こちらは変わりまして。
はい、もうわかる方には分かったと思います。
涼宮さんブースですね!

何の名前も呼び名も無いのですが、bukkoちゃんちの展示に使っていただいた妖精さんです。
ckg-3year21.jpg
なんだよこの雑誌に載ってるような空間は・・・!
いや~、楽しいよね~。
もう止められないよね~。
涼宮さん、いつもクールなインテリア素晴らしい!

今回の主は秋コーデ。
重厚な部屋の存在感にも負けていないこの風格をご覧あれ
ckg-3year22.jpg
シオンの服は全部セキグチmomoko「オリオン座のソナタ」でっす。


こちらはヒミリさんのブース。
手作り暖炉よ!
黄色に赤にと、難しい色合いをぴったりの分量で合わせる技が見えます、見えますね!
ckg-3year23.jpg
ブリキバケツとmomokoはうちのでーす。
モンボンさんの色違いワンピ、絶対この人に着せようと思ってゲットしてたので嬉しいでーす!
今度は何かアクセ合わせてみよ~うっと。

続く!

Category - CKGオフ会

- 0 Comments

Post a comment

